プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨日までの暑さがうそのよう(*’U`*)

今日は涼しくなって嬉しい( ^ω^ )

 1モンシロチョウ170826
先日園芸店で見掛けたクランベリー

真っ赤な実がついてて可愛い!

我が家は去年買ったんですが(。-_-。)
クランベリー170826 

花も咲いてたのにいつの間にか無くなっちゃった

( ノД`) 可愛い真っ赤な実がみたかったのに!


葉っぱは輝いて綺麗なんですが・・・


クランベリー1808026 
我が家のオリーブ

随分前に買って何回も植え替え^^

やっとこの場所に落ち着いたと思ったのに・・・・

地植えだし大きくなって邪魔になりそう!

又移植を考えてます^^

オリーブ170826 


★ アジのおろし煮 ★

★ 一口そうめん ★

二品170826 



早く涼しくなって欲しいですね^^

夕焼け160826


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |