プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


一年前



今日は朝から雨

今も結構降ってるので今日の写真はお休み

一年前にDIYした画像を紹介します





裏庭に行く通路に面した離れの流しの所

(以前に紹介した飾り窓付近)

ブロックで土台を作り、飾り窓、ドア、ガラス入り板塀2個

4個のパーツを合わせて~

(ここは流石におばちゃん一人では無理なので

主人に手伝ってもらって)




基礎ブロック 5ブロック基礎  

窓ドアと飾り 飾りまどのペンキ




現在の通路横 (撮影4月22日)

飾り窓の上にも小さな鉢を置けるように棚を~


横は白いドア



飾りまどに多肉 



ガラス窓に小枝で枠を!  そこにデージーのハンギング


ガラス窓



 

食器棚のガラス戸が2枚余っていたので

取り付けるので主人に手伝ってもらうことに

主人「まかしとけ」

私「たのむわ~

しばらくするとバリ 

主人「・・・・・・・

 私「  」てなことで1枚だけに

 そんなこともありましたっけ

ここにも棚を作り小物を置いています~

窓開閉 

今日は長いお付き合いありがとうございました(^^♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |