プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター




毎朝、表の花と裏庭に水やりをして仕事に

今朝も花柄摘みをしてたら見知らぬご夫婦が

「いつも綺麗ですね。楽しみに通ってるんですよ」って

結構人通りのある所

嬉しいですね!励みになるわ~

運動らしい事を何もしていないので

私自身10年ほど夜に30分だけ歩いてる~

歩きながら綺麗なお庭や花を見かけて

お気に入りのお家の前は自然と足がむきま~す

うちもそんな一件にしてもらえば最高



今日の白い花は大輪のキンギョソウ

4連ポットの幼少苗を買ったのが咲いて

釣鐘が上向きについたように咲き70センチほどに

大輪キンギョソウ 


ポピー、デルフイニューム、ジキタリス、カスミソウ、ニゲラ

と背が高いものばかり支柱が足らない



3時のおやつ

東北のお土産「萩の月」頂きました

仙台を代表するお菓子らしく初めていただきました

カステラの中にカスタードクリームが~

和・洋どちらにも合いそう

今日は暑い位だったので冷たいお茶と美味しかったです

月萩の

コメント

元気をもらっています。

「萩の月」は宝塚ファンなら誰でもご存知♪
CMは歴代宝塚歌劇団生の仙台出身者がなさっています。
美味しいですよね(^_-)-☆

・・・って、いつもお花より食べ物に反応してごめんなさい^_^;

私もポストへ投函するその道すがら、とても楽しみにしているのが
Juno様のお花達。元気をもらっています(^o^)丿
2013-05-14 15:14 | 華笑 #- URL編集 ]

Re: 元気をもらっています。

> 華笑様 コメントありがとうございます

「萩の月」そうなんですか!
宝塚ファンの華笑さま何でもご存知で~
そんなに有名な事を何も知らなくて失礼しました(*^-^)

花を触っている時が何もかも忘れて楽しいですね!
見ていて下さる人がいるのも幸せですね♪
2013-05-14 22:37 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |