プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



一か月前から物が挟まりやすく、うまく歯磨きが出来ない

近くの歯科医院に見てもらうと

親知らずが虫歯で抜歯するしかない

「治療してくださいよ」~と言っても

「痛みはないし、今が一番抜歯にはいい時期」とか

いろんな人に聞くと「メッチャ痛いし大変よ~」     怖~い

いやな事は早く済ませたい!!

抜歯後の痛みの事もあるし

土曜日がいいかなぁと今日に



かかっているのは女医さん

「女の先生!、大丈夫か~?」とか皆に言われ

「いざと言う時は、男の先生もおられるしなぁl」って

麻酔注射を三カ所!そして「抜きますよ~  ギギギーッ」

5分位で「抜けました

「えっもうー」

良かった~先生お上手!



今も少~し痛いけど頓服を飲むほどではないし

ブログが出来る位だし良かった~



今日の花の写真はガザニアのハンギング

鉢に植えてたのが根詰まりして咲かな~い

新しい土に肥料を混ぜて植え替えると、

沢山の蕾がつき咲いてきた~


ガザニア 



1ガザニアのハンギング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |