プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


表の花 (^^♪


今日から日曜日までお盆休み

こう暑いと出かけるのも億劫に

田舎にお墓参りに行くだけになりそうかなぁ

表のガレージのラティスのハンギング

白いポーチュラカとブルーのトレニアやっと咲き揃って

ハンギングトレニア 


手作りネットに絡ませるように植えたマンデビラ

これもやっとピンクが咲いてきた

3株植えた内の1株のつるが切れてしまって、皆咲き揃わない

又、後日に!

マンデビラ 


今日の収穫^^

昨日、万願寺とうがらしが3本あった

今日、見ると2本しかない

え~~~下に落ちたんかな?

無い~

これって鳥とかの仕業?

少し早いけど無くなったらイヤだし2本初収穫


とうがらし万願寺 



ゴーヤジュース作ってみました

本当はバナナ、牛乳をいれて作りたかった~

無かったのでハチミツとレモン汁だけで!

好き嫌いの多い主人も薬やと思ったら飲めるーて飲みましたわ

ゴーヤジュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |