プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


家にある羽衣ジャスミンの挿し木苗

つる性を利用して何か出来ないかなぁと・・・・・

太いワイヤーをアーチに曲げ

鉢の端に2苗植えて~と

上手くアーチに沿って咲き進んで行きますように



羽衣ジャスミン挿し木 



楽しみに見ているテレビ番組と言えば「趣味の園芸」

その中でフォーチュンベゴニアが紹介されていた

秋から冬まで豪華な花が咲き

そのあとは鉢のまま乾燥させて

来年また芽が出てきて^^^

欲しくなり買い求めて~

3軒目にありましたよ

7ベゴニア 






主人がおナスを頂いて来ました~

まだまだ美味しいナス

ナス 


今日の一品

【 ナスのチーズピカタ 】

ナスは5分水にさらす

卵をボールに割入れ、粉チーズを加え混ぜる

水気をふいたナスに塩、コショウ小麦粉をまぶして

卵液にくぐらせオリーブ油で焼く

ケチャップでどうぞ!

ピカタナス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |