プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



昨夜は寒かったですね(私だけかなっ)

今年は早く寒くなるらしいですよ~

朝から扇風機を片づけてストーブ出して準備

晴れたり曇ったりのお天気だったけど気になっていた

クリスマスローズの植え替え

去年あんまり花が咲かなかったので植え替えてみることに


3クリスマスローズ 



土の配合

赤玉土2、鹿沼土2.軽石2、腐葉土3

用土クリスマス 



この鉢に^^

う~ん何処かでみたことがある~~?

つぼ梅干しの 


これは梅干し用丸ツボ

古くてほったらかしだったのに穴を開けて~

どんな色が咲くんでしょう?

忘れちゃったわ^^ 






主人初のDIY屋根補修

屋根天辺に、「瓦止太郎」でコーキングして今日無事終了

心配していた台風の大雨も雨漏りもせず樋の方も順調で

夫婦2人喜んでおります



なんてたって業者さんに頼むと高~い

材料費だけで安上がり

命がけで頑張った主人に感謝

そういう事で今日の一品は

【 手綱寿司 】


寿司手綱 


お寿司は大好きなんですよ~

いつも手巻きが多いんですが今日はおしゃれっぽく

これを食べて明日から又お仕事頑張ってもらいましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |