プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


早いものでブログを初めて今日で1年

当初は毎日更新なんて~・・・・・・

と思ってたんですが何とっほぼ毎日

庭の花、DIY、.料理を見て頂いたり

コメントでの新しいめぐり会いに感謝しています



文章が苦手な私を助けてくれているのがこのカメラ

単焦点?ISO、.露出、絞りって何って~

思ってたのに、主人に少しずつ撮り方を教えて貰いなんとか~

カメラ 



最初はソニーのミラーレス一眼を使っていて

細かい所がピントがはずれるしイライラ

今は主人が使っていない

単焦点付き一眼レフとマクロレンズ付きのカメラ2台で頑張ってま~す

これからはお休みしながらの更新になると思いますが

楽しんで続けられたと思います

これからも宜しくお願いします。m(._.)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |