プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


球根


今日は予報通り寒い1日

昨夜から毛布上下

足元に電気あんかを念の為置いて~と役にたちましたわ~

(真冬は電気毛布使用

職場でも家でも「え~~~~~~~~~~~~~」と笑われてます

本当に冷え性でいつも手足が冷た~い

イヤな季節になりました

寒いしストーブの前から離れたくないけれど

球根を買ってそのままだし。やっと。。。。

kyuukonn.jpg 


今年は白いチューリップとムスカリのブルー

その間にベビーチューリップを植えてみようかと



リース型アイビーが何年も植わったままのアンティークのバケツ

アイビーを処分してここに植えてみることに

バケツアンティーク 


チューリップ10個、ベビーチューリップ5個、ムスカリ30個

大きなバケツだし咲き揃ったら豪華になるわ~

来年が楽しみ~


バケツ球根 



ついでに職場のチューリップも植えて

ユリ咲きチューリップ6個を植えて土をかぶせてから

庭の忘れな草を三カ所に植えて出来上がり

エレガントレディ 



これも職場の寄せ植えの持ち帰り

ミニシクラメン、葉牡丹、ビオラ、

アジュガで隙間を埋めて冬花に植え替え

暫く養生させて持って行きま~す

職場の冬花


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |