プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


いよいよ明日から仕事

なのに主人は明後日から~

羨ましいようでもあるのですが

あんまり長いと行くのがイヤになりますよね~





年末に植えこんだ寄せ植えを

ゴールドクレスト、バラ咲きジュリアン、アルメリア

チリメン葉牡丹、イベリス


いいもの見つけたんです!

100均の野菜入れの麻袋

何となくホンワカ~な寄せ植えになってません^^

14麻布寄せ植え 


ゴールドクレストとアルメリアが

まだ背が低いのでちょっとバランスが悪いでしょっ

そこで、竹で作ったトレリスでどうかしら~?


14トレリス付寄せ植え 


バラ咲きジュリアンとイベリス、大好きな花^^

14白バラ咲きジュリアン 14イベリス



今日のデザート

【  栗入りようかん  】

栗きんとんを作った時の

余った栗と頂いた餡子を使って

14栗入り羊羹 

羊羹の下の大きな葉はヤツデなんですよ~

大きな手のような葉が人を招くていわれ縁起のいい木

この時期にぴったりかなぁ~と思って




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |