プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



白いワイヤーバスケットに寄せ植えしていた葉牡丹

気温の上昇と共に見苦しくなってきたので

種からのネメシア2株とアリッサムで植え替え

どんな色のネメシアが咲くのかしらね~?

植え替えワイヤバスケット 


今年は沢山リナリアの発芽に成功!

花壇の数カ所に植えて、次々開花しそう

裏庭に行くのもウキウキ^^

黄色のリナリア

リナリア黄 



皆様!花粉症は大丈夫でしょうか?

家は1人、毎年苦しんでいるのがおります・・・・・・・

夜もマスクをして寝てます

それにサプリメントに、目薬も

本人しかその辛さは分からないですね



花粉症予防に「レンコン」が効くらしいです~

私に出来る事はコレッ



今日の一品

★ レンコンの磯部揚げ ★

すりおろしたレンコンに塩、片栗粉を混ぜて

海苔に挟んで揚げる

頂いたお塩をつけていただきま~す

レンコン磯部揚げ 



丁度ペルーのお土産に頂いてた

「アンデスソルト」 があったので~

こんな可愛い入れ物に入っているんですよ^^

まろやかなお塩でレンコンのモチモチが美味しい!

アンデルソルト 

スギ花粉は来週にはましになるかしら~?

もう少しの辛抱!頑張れ父ちゃん










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |