プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



いつも素敵なものを頂く奥様から

またまたこんな物を~

ワイヤーのハイヒール

2ハイヒール 


色々な使い方があるんでしょうねぇ~

こんなの私も履きたいんですが24センチの足じゃダメだしネ

アクセサリーでも入れたらいいんでしょうが

入れるアクセサリーもないし

やっぱり私にはこれが似合ってるぅ

可愛い大好き多肉ちゃん!

ミズゴケと土にピンセットでチョコチョコと^^

ハイヒール 


1ハイヒール 

落ち着いたら表のラティスにでもひっかけようかしら^^



今日は病院寄っての帰宅で遅くなったわ~

こんな時のために買ってたのがこれ

14五目散らし 


今日の一品

★ サーモンとアボガドの散らし寿司 ★


熱いご飯に素を混ぜる

錦糸卵の上に買って来た

サーモン、アボガド、カニカマをのせるだけ

庭の山椒も^^

アハハ今日は楽しちゃいました~

サーモンとアボガド散らし

コメント

No title

ハイヒール、素敵な贈り物ですね^^
私も、ハイヒールの雑貨好きです♪
多肉さんを寄せ植えされ、とても可愛い演出ですね♡

最近、多肉がとても気になるので、とても素敵だな~と思いました!
2014-04-23 07:40 | mimi #- URL [ 編集 ]

その散らし寿司は

我が家とおそろいw イナリに詰めます…w
(残念ながら、アボカドあまり好きでなく…昔食べ過ぎた…w)

ハイヒール、いいですね。私は多肉は、焦がす、乾かす、腐らす、のどれかになってしまう傾向が…。
2014-04-23 11:48 | きくちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: その散らし寿司は

きくちゃん こんばんは。

これ~て便利ですよねぇ~少し甘めかなっ。

お稲荷さんも大好き!いいですね~

私も冬越しが上手く行かなくて沢山腐らせたことも~

今は忘れた頃に水やり。たま~に霧吹きでシュッシュッv-291

この季節!多肉もグリーンが綺麗ですね^^
2014-04-23 21:46 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: No title

mimi こんばんは。

ホントに素敵な雑貨頂いて嬉しいです。

多肉はどんな器に入れても可愛いですよね~
伸びすぎたの切って土に挿して増やそうか思ってます。

又、紹介しますね~
2014-04-23 21:55 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |