プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



昨日、仕事が終わってから田舎に~

今年は減反とかで田植えも昼過ぎに終了

その夜はお泊り

母に先立たれた父と何十年ぶりに布団を並べて・・・・

母を思い出しながら2人でおいおいと泣いてました

何とか早く元気になって欲しい!

こうして又泊りに来るねぇ




昼過ぎに帰ってくると玄関に

いつも素敵なものを頂く奥様からアンティークポットを

即、庭のバラ(アイスバーグ、アンジェラ、ピエール)

それに風で倒れたデルフイニュームを水に浮かべて

1ポットアンティーク 


暗い玄関に持っていきましたよ

明るい玄関になって私までも~

いつもありがとうございます

アンティークポット 


今日は2品

田舎で色々お野菜を貰って

スーパーで良く見かけるけれど買った事はなかった

サラダホウレンソウ

★ サラダほうれん草のミモダ風 ★

初めて食べたけれどくせもなく柔らかで美味しい

サラダホウレンソウ 


★ 豚肉のロールフライ ★

新玉ねぎの葉が柔らかかったので勿体な~い

パブリカと芯にして豚肉でまいちゃおう!


豚肉のロール巻 


おまけ

今日の燕の巣の中は

ありゃ~~~~^^卵が5個

0525卵



コメント

我が家との

料理の彩の違いに、わははw
(開き直ってます!w)
2014-05-26 05:42 | きくちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: 我が家との

きくちゃん こんにちは。

このサラダも初めは黄味なしv-10

なんか美味しそうじゃないわ~

ってことでミモザ風にして変身ですぅ~
2014-05-26 15:27 | Juno #- URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。
いつものガラクタがJuno様の手にかかると、なんだか素敵に
変身するのですよね~不思議。Junoマジックだね♪
いつも美しいものを見せてくださって有難う。
画像だけでなく、その向こうにJuno様のきれいなお心が
見えますもの。

お父様との時間をお大切にね・・・・・って・・・私も
一度実家の両親に会いに行かないと。
そういえば、両親と枕を並べて寝るなんて事、何十年と
していない(-_-)
急に、会いたくなってきました(*^_^*)
2014-05-27 08:26 | 華笑 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

華笑様 こんばんは。

いつも素敵なものを~
そして私好みの物ばかりを頂いて^^
毎回どのようにして使わせてもらおうかなぁ~と色々考えるのが楽しくって!
ありがとうございます。

母が元気な時は、中々田舎に帰ることは出来ませんでしたが
入院してからは結構会いに行ってました。

喋ることは出来なかったけれど一緒にいられたし
最後は親孝行出来たかなぁ~と思ってます。

残された父が可哀そうで~

元気な内にお互いに出来るだけ会いに行きましょう^^
それだけで親孝行になるんですものね(*^-^)
2014-05-27 21:53 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |