プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日はやっと梅雨らしい雨に

本降りになる前に、赤ジソを買いに出かけました~

先日、塩漬けした梅の白梅酢が上がってきたので

今日は赤紫蘇漬け~

根付きしかなかったのでそれを外すのに結構手間が~

それに爪が真っ黒になっちゃってフゥー

無事5キロの本漬け終了~



去年植え替えしたオレガノ

枯れかかってて諦めてたのに~

0703オレガノ 

嬉しいですね^^

花びらのような重なり合った葉の間から

可愛いピンクの花が~

14オレガノ花 




2年前に知人に頂いた月下美人

気が付いたら・・・・・・・嬉し!もうすぐかしら?

0314月下美人 


今日の一品

★ 焼きナス ★

昨日、頂いた新鮮なおナスは焼きナスが1番

焼きナス 


主人が貰ってきたお菓子

チョコチョコ私が頂いてま~す

ありがとうございます。

菓子イノブン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |