プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は蒸し暑かったですね

日中はとても暑くて外に出るのはイヤ~

夕方は蚊に刺されるし

写真撮るのがやっと^^



クレマチスって苦手なんですよ~

数年前のも、ちっとも咲かないしネ

でも数か月前、園芸店で特価のを見つけてお迎えしました

思いっ切って半分にカットして、リングの支柱を外し

竹で作った支柱で植え替えて

クラマチス0715 


ブルーの綺麗な花が咲いて来たんですよ^^

蕾も数個

この調子で我が家に馴染んでくれたらね~

0715.jpg ブルークレマチス0715


サザンクロス

休止状態だったのが再び星形の可愛い花が~

ピンクの蕾と咲き初めの花

サザンクロスホワイト 


咲き進むと白色に^^

そしてポロンと落ちてお終い

サザンクロス0715 


今日の一品

★ 天ざる ★

こう暑いと毎日のように麺類は登場しますね~

しし唐、大葉、ナス、エビ、カボチャ、

いんげんの海苔巻き上げ~


天ざる 


おまけ画像

埋めたびわの種から新芽 ♪

0715びわ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |