プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


各地で気温が上昇して真夏日

今夜は風もなく熱帯夜・・・・暑い・・・扇風機が回ってますぅ



あんまり暑いんで涼しい画像が無いかと探してたんですが~?



主人が世話してる中庭のスイレン鉢の生き物

まずお腹の大きいメダカ

メダカ0723 



07231メダカ 



見えますでしょうか~

卵をくっつけたまま泳いでます

07232メダカ 


10匹ほどいた金魚

猫に食べられて3匹

0723金魚 



愛してるよ~^^チュッ


07231金魚 


少しは涼しくなって頂けましたでしょうか^^




色んな方からお野菜頂きました~

ズッキーニ、きゅうり、しし唐、トマト

0723野菜 

採れたては違いますね

みずみずしくって甘い

★ トマトサラダ ★

トマトサラダ 



★ ズッキーニの大葉味噌 ★

味噌、砂糖、みりん、酒、

みじん切りした青しそを混ぜる(大葉味噌)

油で焼いたズッキーニの上に乗せる


大葉味噌ズッキーニの


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |