プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


 
田舎に行くのに

帰省と送り火で渋滞に巻き込まれるので

今回は絶対に電車じゃないと~


車窓からは雨に煙った保津峡が


分かりにくいですが、

右に見えてる線路

現在はトロッコ列車が走ってます

昔はこの線路しかなくて京都市内まで通勤してたんですよ

保津峡 


お昼は色々、御馳走になりお喋りしてたんですが

0816寿司 

0816カルパッチョッ 

0816オードブル 


後から来た息子が、大雨で電車で立ち往生とメールが

緊急に最寄り駅に停車したようですが~

いつ復旧するか分からないとの事!

弟夫婦が駅まで迎えに行ってくれましたが

本当に猛烈な雨!警報も出てます



帰りの電車大丈夫かしら?

嵯峨野線情報聞いてたら6時に徐行運転?

ホントかしらって電話で問い合わせすると

また大雨でいつになるか分からないとの事



どうしょうか迷って

結局実家の車を借りて帰って来たんですが~

こんな猛烈な雨も、初めて

明日からまだ天気も悪そう

車も返しに行かなきゃならないしで

エライことでした






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |