プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日も涼しかったので気になってた庭作業を少~し


家の庭は日陰が多く芝は育たない事が分かり

ほんの一部分だけなんですが、ぼうぼう

これで気持ち良いぐらい刈れちゃった^^

0830芝刈り 


ついでにテーブルの下の草と侵入した芝を

グレコマの勢いがすごい


テーブル下 

テーブル下でひっそりと咲いていたカクトラノオ

0830蕾 



ワイヤープラツ、ヒメツルソバも引っこ抜いて綺麗に~

考え事してたら一緒にトラノオも引っこ抜いたようで^^


0830草刈り 


長い夏休みも終わりですね~

我が家も月曜から仕事の男が~・・・・・それは父ちゃんです^^


これで、1か月半家にいました

右手 

「亭主元気で留守がいい」とは言いますが・・・・・長かった~^^

でもね、若くないんだから、無理しないでねぇ~


快気祝いて言うんでも無いんですが

雨も降らなかったので

バーベキューをしました~


誰もアルコールを飲まないので、いつまでもビールが~

0830ビール 


「こんな時にいいんちがうん?飲みなよ~」

て開けたんですが少しでまっかっか

0830バーベキュー 


0830焼きそば 

又、月曜からお仕事頑張ってね


コメント

お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しています~(^_^;)
久しぶりに覗いたら・・・あれ~\(◎o◎)/!
ご主人様の包帯姿\(◎o◎)/!
何が起こったのでしょう?
暑い夏、大変でしたね!しかも、右手\(◎o◎)/!
今頃とっても遅いのですが、どうぞお大事に。
そして、ご快癒誠におめでとうございます♪

2014-09-01 08:37 | 華笑 #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

Re: お見舞い申し上げます。

華笑様 こんにちは。

右手で不自由な生活で大変!

こっちも毎日、2人家にいるし ^^大変!

リハビリも頑張って、9月からの仕事に間に合ってヤレヤレ~

無理は出来ないけれど、仕事もリハビリになりそう^^

ありがとうございました。

2014-09-01 14:39 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |