プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


明日から三連休の方はいいですねぇ~

私は明日は仕事


又大型の台風が近づいて来てます

大きな被害がないといいんですが~



知人の方がハワイのお土産に

ワイルドフラワーのミックス種を頂かれ

私にも分けて下さいました^^

1010ワイルドフラワー 


長い事咲き続けた

クレオメ、トレニア、ポーチュラカ、ブルーサルビア

を引っこ抜いてパラパラ~と

11010ワイルドフラワー 


その周りには

水仙、オーニソガラム?の球根

こぼれ種の忘れな草、種まきしたルドべキアが

1010球根 1010水仙
1010ルドベキア 1010忘れな草


知人の方の所はもう小さな芽が出てきてるらしいですよ^^

さて家はどうなっていくのでしょう・・・・・・楽しみ



今日の一品

★ 韓国風海苔巻きキンパ ★


職場の待合室のオレンジページを皆と見てて

キンパも美味しいよ~って

私は作ったことが無くて



温かいご飯にごま油、たくあんのみじん切り、塩を混ぜる

牛のしぐれ煮、水菜、人参を芯にして巻く

キンパ 


お味は



コメント

No title

おはようございます~

ワイルドフラワーのミックス種・・・どんな花が咲くのでしょうね?
今から種まきしても・・これから咲くのでしょう~~
羨ましいで~す

韓国キンパ・・・私も時々作りますよ~
お皿に盛る時も・・・段々に積むんですよね(^^)
美味しそう~~です(゚∇^d) グッ!!
2014-10-11 07:25 | rin #- URL編集 ]

Re: No title

rin様 こんにちは。

私もすんごく楽しみにしてるんですが^^

箱の絵はカスミソウ、矢車草、ポピーが載ってたような?

でもねあんまり陽当たりがよくないんので心配v-292


キンパ!思ってたより簡単で美味しい!

たくあんが入ったご飯・・・・・ゴマ油との相性がいいわ~^^


2014-10-11 15:12 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |