プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は穏やかなお天気でしたが

狭い我が家の庭にも少しずつ秋の装いに~

毎年綺麗な紅葉を見せてくれるブルーベリー

1111ブルーベリー 



新芽がピンクのハツユキカズラも

この時期になるときれいな紅葉に

梅の木の切り株に柿の葉


1111紅葉 



そして一番気になってたのがベランダから見える銀杏の黄葉

一際目立ってますね

望遠で撮ってみたんですが電線が邪魔・・・・・


どうすることもできませ~ん

1111銀杏 


今日の一品

★ 里芋ときのこの炊き込みご飯 ★

今が旬の里芋、

しめじ、舞茸、人参、銀杏、油揚げが入ってます


1111秋色炊き込みご飯 



明後日から寒くなりそうですぅ

このぐらいが一番いいのにいややわ^^


我が家の深まりゆく秋・・・感じて頂けましたでしょうか~

主人が手作りアップルパンを頂いてきたんです

食後にお茶して・・・甘~くておいしかったです

ご馳走様でした~


1111アップルパン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |