プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



今日は寒すぎですぅ~

昨夜に電気毛布出しました^^




クリスマスローズも沢山出回るようになって

この時期になると又欲しくなるんですよ^^

でも我慢我慢



我が家の数株のクリスマスローズ

春の古葉をちゃ~~~んと新葉が

1114クリスマスローズ新葉 



サルビアブキャナニー

フエンスに当たる所に置いてたので茎が曲がって^^・・・お見事!

1114サルビアブキャナニー 



この産毛の花・・・・・触りたくなりますっ

11141サルビアブキャナニー 




一株に沢山花が咲くことはないんですが

この紅ピンクの花が鮮やかで目立ちますね~

11142サルビアブキャナニー 



今日の一品

★ まいたけサラダ ★

味噌汁、お鍋、炊き込みご飯、天ぷらなどで良く食べるまいたけ

サラダにしても美味しい!


まいたけにお酒をふりかけトースターで焼いて汁気けをきる

おろし玉ねぎ、オリーブ油、酢、みりん、塩、コショウで和える

ベビーリーフとトマトで盛り付け粉チーズをかける

独特の歯ごたえ


1114舞茸サラダ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |