プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


田舎まで~

今日は田舎へ

五条通りを通って行く予定が途中で渋滞

急遽、高速の方に回って行くことに



お昼は友人に教えてもらった「割鮮うを亀」さんへ

新鮮ピチピチお魚が自慢のお店

生まれて初めてトラフグ白子天ぷらを食べました♪

父は歳のわりに揚げものも大好きでして

美味しい美味しいって喜んで食べてました^^

本当にお刺身もお寿司も美味しかったですぅ


うを亀 


桜の紅葉は終わり黒い寒そうな裸木に

1115桜裸木 

神社の側は綺麗な紅葉が

1115紅葉 

西洋たんぽぽ?

たんぽぽ1115 


「畑に植えてるみかん誰も食べないし持って帰れ~」って


このまま置いておくの勿体ないわ~

1115みかん 


今年は豊作かしらっ

2人で採って運んで汗かきました

15キロはあるかなぁ?・・・・

お店で売ってるような甘味はないですけど

食べられんことないし案外綺麗



身近にあると皆食べないのかしらねぇ?・・・勿体なっ^^

当分おミカン買わなくていいし嬉しいわ^^

1115田舎みかん 

その横ではゆずの木も

お料理に使いましょう♪


ゆず1115 

他にも色々貰って来たんですが

又明日にでも紹介させて下さい♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |