プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今年も後3日・・・・・最後の投稿で~す

今朝も冷え込んでましたね~

霜1228 




買って来ました~2015年家計簿

結婚当初から続けて37年

ずぼらなおばちゃんが続けて来られたのは

レシートの金額、空白にメモ書き、その日のメニューを

簡単に書くだけで細かい事は一切なし^^

忘れて2.3日まとめて書くことも^^

今までの全冊置いてますぅ・・・・

思い出が一杯詰まってますからねっ

家計簿2015 



今年は喪中の為、お節も作らなので年末の意識がないし

気分が盛り上がりませんね

その分普段出来ない掃除を頑張りましょう・・・

ところが掃除機が壊れて



買って来ましたサイクロン掃除機

大いに頑張ってもらいましょう^^

サイクロン掃除機1228 



今日の一品

★ ふろふき大根のえびあんかけ ★

見た目もお味も


フロフキ大根のえびあんんかけ 






今年も好き勝手に書いてるブログにご訪問頂き

拍手やコメントありがとうございました



皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい!



コメント

初めまして♪

初めてコメントします(^-^)

いつも訪れて頂いてありがとうございました♡
今年は、これが最後の更新になるんですね♪

ふろふき大根、とってもおいしそうです!!

また来年もよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えください♪
2014-12-29 11:07 | カカオママです #6facQlv. URL編集 ]

Re: 初めまして♪

カカオママ様こんばんは。

コメントありがとうございます 。

何かと気忙しい年末!・・・予定通りには中々行きませんが~
この休みに頑張ってガーデニングと家の掃除もしなくちゃねっ

寒い時はあんかけが良いですね~
今年は厳しい寒さでこんな料理が良く登場します。

来年もよろしくお願いします。
2014-12-29 22:12 | Juno #- URL [ 編集 ]

No title

今年1年、とてもきれいな写真を…
毎日読み逃げで申し訳ありません
来年も楽しみに訪問します
ありがとうございました。。。
2014-12-30 09:42 | 畑のまあちゃん #- URL編集 ]

Re: No title

畑のまあちゃん様 こんばんは。

早いもので今年も終わってしまいますね~
皆様のお蔭で、ほぼ毎日更新し続ける事が出来て感謝で一杯です

心に残るような写真が撮れるように
来年も頑張りますので宜しくお願いします。
2014-12-30 21:45 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |