プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


長かったお休みも終わ明日から仕事ですね~

行くのいやになりますっ




花壇に2日間降り積もった雪を除雪するのに

丸めて溝に投げたり^^

バケツで運んだりと忙しいっ~

心配してた通りクリスマスローズとストックは折れてて



春の開花を楽しみに種から育てて植えた

レースフラワー、ルピナス、ハナニラ、ビオラ、チューリップ

アネモネ、忘れな草は何とか大丈夫でした~


花壇の花150103 


昨日に屋根からの落ちた沢山の雪!

とりあえずここでいいわ~と置いてもらったんですが~!


除雪150104 


この下には紫陽花、しもつけ、シュウメイギクが!

全然陽が当たらないし融けそうにもないので

バケツに入れて裏の溝に捨てるのに何往復もして

・・・・あっちこっちと動いて疲れたわ~

除雪後150104 



今日の一品

☆ リンゴジャム ☆

沢山頂いたリンゴがあったので

パン焼き機でジャムを

2個のリンゴ、砂糖、レモン汁を入れて2時間で出来上がり^^


表示より砂糖は少な目につくりま~す

リンゴジャム150104

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |