プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日はお休みだったんですが野暮用で隣町まで~

バイクで出かけたんですが

寒い寒すぎて怒りたくなりますぅ



ショッピングモールによって驚きました~

沢山のお店が閉店セール!

ついこの間もお気に入りの雑貨屋さん・・・・

今度は陶器のお店も・・・


そしてこれを買ったお店は

3月にリニューアルするそうで20%オフ

以前から欲しいと思っていたアイアンカトラリーオーナメント

本物そっくりで可愛い!


雑貨150108 


木のぬくもりを感じる桶型のプランター

浅いので根が張るのは無理かも~

何を植えようかしら?

1501081雑貨 




バラの剪定をと思いながら

やっと返り咲きのピエールさん

ピッチャーに入れて

IMGP6658.jpg 



今日の一品

★ 甘エビのスパイス揚げ ★

甘エビの水気を拭き

カレー粉、片栗粉をまぶし油で揚げる

皮ごとガブッ!・・・・

家は誰もお酒は飲まないですが

お摘みにいいかも~^^

甘エビのスパイシー揚げ




 | ホーム |