プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昼過ぎから予報通り雨

庭には出られずで昨日の画像から



冬咲きクレマチス開花

寂しい冬の庭にこんな可愛い花が~

地植えする所がないのでサビサビ缶に植えて

フエンスにハンギングしてま~す

冬咲きクレマチス150121 



暖かくなったらなんとかしたい場所があるんで~す

離れの床下の前

きっちゃない木の雨戸を隠すのにラティスを打ち付け

きっちゃない床下を隠すのに鬼瓦を反対にはめ込んで・・・

そんな場所ですぅ^^



冬は全然陽が当たらなくてこれかもは少しだけ


どうしようかなぁ~?

離れ廊下の横150126 


今日の一品

★ エビと里芋饅頭のあんかけ ★

この前のランチでこれに似たのが美味しくて

詳しいレシピは聞いてないけれど

我が家流に作って


里芋とエビまんじゅうのあんかけ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |