プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日も寒い一日でしたねぇ~

7時ごろに歩きに行こうとすると雪が


今は薄っすら積もってますぅ

明日はどうかしら?・・・・積もらない事を願って!




庭に植えた我が家のチューリップの球根

まだこんなの^^・・・春まで待てないわ~

庭のチューリップ球根15030 




レジ横に陳列してたチューリップの球根

かわいいっ・・・思わず籠に^^

芽だしチューリップ150130 



もうすぐ立春・・・まだまだ寒い日が続きます

一足早く春を感じちゃおう^^

芽だしチューリップピンク 




これって職場の受付にもいいわ~^^と籠に


ドロを落として瓶に入れて水栽培

月曜日に持って行きま~す


水耕栽培チューリップ150130 




今日の一品

★ 水餃子とキャベツの温サラダ ★

餃子とキャベツを茹でる

しょうが、ねぎ、トマトケチャップ

酢、しょうゆ、ラー油を合わせたたれを添えて



水餃子とキャベツの温サラダ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |