プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


仕事帰りに西武までお礼の品を買って

それを届けてからスーパーで買い物をして

とバイクでウロウロしてたら

ゾクゾクと寒気が!・・・

絶対風邪やわ~と思ってたんですが

今んとこ大丈夫そう^^

今週はどうしても休めません





去年のいつ頃だったかしら?

二個のハンギングをつくったんですが~



まずは特価苗の黄色のビオラ

満開とは行きませんがポツポツと咲いて来ました


黄色ビオラハンギング150203 



ワイン色のビオラの方もやっとねっ^^

日照不足で徒長気味ですが


ハンギング150203 



どちらにもラミウムを株分けして植えてます

ピンクの可愛い花が咲く予定


ラミウム15203 




今日の一品

★ 恵方巻 ★



● 定番太巻き

(かんぴょう、高野豆腐、玉子焼き、三つ葉、椎茸、桜でんぶ、カニかま)



● 海鮮巻

(マグロ、サーモン、鯛、玉子焼き、きゅうり、大葉、エビ)

2種類を作りました~

150203恵方巻

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |