プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は晴れてまぁまぁのお天気!

ミニバラの植え替えをしたかったんですが

買い物に行って帰ったら夕飯作りですからねっ

・・・出来なかったわ~




まだまだ寒い日が続きますが球根は春の準備をしてますぅ

植えっぱなしの淡いブルーのヒヤシンス

今年も咲いてくれそう♪

庭のヒヤシンス150207 


プランターに植えたアネモネ

ホワイト?ブルー?・・・忘れちゃった^^

アネモネ150207 


植えっぱなしのオーニソガラム

オーニソガラム150207 


庭のあちらこちらで芽を出してきた水仙

庭の水仙150207 

春の庭を想像するだけでワクワク♪


今日の一品

★鮭とほうれん草のクリームパスタ ★

滅多に夕飯にパスタを作る事は無いんですが~


ほうれん草の売り場の横に

「こうちゃんの幸せレシピ」カードが^^

今晩はこれっ!・・・・・


鮭とほうれん草のクリームパスタ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |