プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


季節のお花を植えるのに

気に入ってるのがバスケット

頂き物や雑貨屋さんで買ったもので気がつけば数個^^



それぞれのバスケットに球根を植えつけたのが

少しずつ芽が出てきてま~す


オーニソガラム、真ん中にギボウシ、ムスカリ


アイアンバスケットギボウシ150217 




これっ!・・・・蹴飛ばしちゃって心配してたんですが^^


オレンジ?のミニチューリップとムスカリ

ミニチューリップ150217 




見切り品(ホワイトチューリップ?)だったので

植えつけは遅かって・・・・ちゃんと出てきてますね^^

ホワイトチューリップ150217 


庭に転がってたのを全部植えこんじゃいました^^

不明球根?150217 


春にはどのように咲いてくれるのかワクワク






今年もイヤな花粉症の季節がやって来ましたね~

家は毎年主人だけ苦しんでますぅ

歳と共に少しはましになってきてるみたいですが^^



今日の一品は花粉症に効くレンコン!!!て事で

★ レンコンのはさみ揚げ ★

レンコンのはさみ揚げ150217

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |