プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


田舎

昨日から泊まり掛けで田舎へ~

田舎150301 



机の上にタキイの春号の通販カタログが~

以前は花好きの母が良く買ってたみたいですねっ

今はお野菜の苗や種ををたま~に買うぐらいだそうで

要らないというので持ち帰って来たんですぅ


見てるだけで楽しいわ~

品揃えも豊富なタキイさんのカタログ!

色々と欲しくなりますね~^^

カタログ150301 


テレビで紹介されてた濃厚プリン「天国のぶた」


お取り寄せをしたのを貰って来ました


小さな瓶に入ってます

世界一濃厚なプリンと言うだけあってプリプリ感はなし^^

あっと言うまに無くなっちゃいました

プリン天国の豚 



いつも立ち寄るお花屋さん!

色々買ってきたので明日にでも紹介しま~す



数か月ぶりに父の横で寝たんですが

いびきと寝言で一睡も出来ず^^

今日は早めに休みま~す



 | ホーム |