プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


ガーデンテラスで、バーベキューやランチをしたくて~

テーブルと椅子2客をを作りました  

teburu8.jpg 

 
isu3.jpg 


最初は、6人用に作ったけれど、総勢8人が来ることになり

兆番で折りたためるように広く作り直しました

(普段は真中しか使ってないから色がくっきりと)  

ataraside.jpg 
 

時間の経過とともにはげてきて汚~い(ペンキを塗り直す予定)

DIYが好きなおばちゃんでも

真ん中のパラソル穴は、危ないので主人にあけてもらいました

そして兆番も2人でないと~・・・・・ 難しかった

その主人はと言うとDIYは好きじゃない

力だけは誰にも負けない小男

いざって言う時は手伝ってくれますけどね




テーブルの上のシクラメン夏越しに成功したものなんです

結構咲いているでしょう

sikuraata.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |