プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日は久しぶりの青空~


梅の花150312 


お隣さんの梅が丁度見ごろ^^

青空に映えてとっても綺麗なんで撮らせてもらいました~


家もガーデニング始める前に

裏庭に大きな梅の木が有ったんや~って思い出しちゃった

梅の花1503121 




今日は久しぶりに「マドカフェ」さんへランチ

入り口には季節の寄せ植えや色々な鉢植えがお出迎え

窓カフェ寄せ植え 


可愛い雑貨や花で飾られてとってもオシャレなカフェ

窓カフェ150312 




大きな窓からは琵琶湖の景色が~

初めてのカウンター席だったんですが最高^^


琵琶湖150312 


煮込みプレートセットを~

週ごとに替わる今日の煮込み料理は

「海鮮あんかけかた焼きそば」


煮込みプレート150312 



デザートは自家製ワッフル


友達も気に入ってくれて^^

楽しいひと時でした~

ワッフル&バニラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |