プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



淡路花博初日は生憎の雨

でも~「奇跡の星植物館」は室内なので

ゆっくり見て回ることが出来て良かった~

2階から見下ろした画像で~す


植物館150401 



他に行く所もないしで

早めにホテルにチェックインして~

大鳴門橋を望む丘の上に建つホテルは眺めも最高

大鳴門橋150402 


和食にフレンチを織り込んだ会席

どれも美味しくて満足^^

和食とフレンチで楽しむ島会席 


あくる日はラッキーな事に晴れ

楽しみにしてた明石海峡公園へ

一望できる丘から「思わず綺麗

明石海峡公園150402 

スワンボートに乗って子供さんも楽しいねぇ~

1504021明石海峡公園 


赤や黄色のチューリップと

ムスカリのブルーのコントラストが最高


丘のチューリップ
 

まだ蕾一杯ありますね~

1赤チューリップ150402 


黄色の水仙も見ごろ

水仙150402 


つるバラが咲く頃はどんな光景になるのかしら?

つるバラとチューリップ150402 


青い空と色とりどりの花は言う事なしの光景♪

水仙とチューリップ 

いいお天気で人も多くて

撮ろうとしたら入っちゃうんですね

赤ピンクチューリップ150402 



この光景も人がいなくなるまで待ちました^^

風車とチューリップ150402 

ポプラの木々とチューリップも最高

ピンクチューリップ150402 



何処までも

赤チューリップ150402 


こんなにチューリップが咲いてる所に行ったのは初めて~

一番いい時に来たんですね~^^・・・・楽しかったわ~

そして運よくこんないい天気に恵まれて~


初めてかしらねっ・・・・こんなに沢山画像を載せたのは^^

長いお付き合いありがとうございました~


コメント

No title

Junoさん こんばんは。
Junoさんには珍しい長めの記事
しっかり拝見しました。

チューリップがこんなにきれいなんて
本当にいいタイミングだったんですね。

これからも楽しみにさせていただきます。
2015-04-05 21:26 | az #EBUSheBA URL編集 ]

Re: No title

az様 こんばんは。

そうなんですよ^^・・・あんまり綺麗で100枚以上は撮って^^
あれもこれも載せたかったんですが・・・もう分からなくなっちゃった

丁度お天気を心配してたんです
あんな所が雨だったらウエ~~~ンですよっ

ホント最高でしたv-290
2015-04-05 22:39 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |