プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


昨夜は田舎に泊まりに行ってて

更新お休みしました~


父のいびきと寝言で眠れないと覚悟して行ったんですが

あら~~~どうしたんでしょう?・・・・

今回はまあまあ静かでしたわっ^^



前の畑では初めて植えたそら豆の花が


その横には何故かラベンダー1株


そら豆&ラベンダー 


隣の畝では防虫ネット?の中のイチゴ

田舎は場所が広くて羨ましいわ~

いくらでもお野菜が育てられるしねっ

田舎のイチゴ1504011 




我が家のイチゴは地植え出来る場所がないので

2種類をプランターに植えてフェンスにかけてます

イチゴ150410 

初めて育てたんですよ~

白の花以外にこんなピンクの花のイチゴがあるなんて

知りませんでしたね

花を観賞するだけでなくて

甘いイチゴが食べられるのが楽しみですね

イチゴの花150410 



今日は楽しちゃって「田吾作」さんのあじさい弁当

季節のおこわは薄味だけど美味しい!

弁当田吾作アジサイ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |