プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日はお休み♪

朝からお天気もいいしそれだけで嬉しいわ~

どこも出かけずあれもこれもしたい事が一杯^^


これっ食べて頑張るぞう^^

☆ バケットサンド ☆

バケットサンド150416 


冬物も沢山洗いましたよ~




寄せ植えってイメージ通りに中々行かないんですよね

開花が終わったのや徒長ぎみの2個の寄せ植えを解体して

いいのだけをチョイス!

クローバーはそのままでホワイトソルトブッシュを中心に

ネメシアと斑入りバコパで仕立て直し


寄せ植え150416 


まだしっかりした株のビオラ

バードゲージでぶら下げ

ビオラ150416 


ブルーのビオラをブリキ缶のハンギングに入れてみました~



別の徒長したビオラを


セリアのミルク缶にアネモネとハナニラも

ブルーのビオラ150416 


色々動くと甘い物が欲しくなって

わらび餅粉で


今日はこんなのがピッタシ^^


きな粉と黒蜜たっぷり~^^

わらびもち15-416

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |