プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日も一日雨でしたね

今も結構降ってますぅ~


4月は雨の日が多すぎて

人も花もうんざりやわ~


軒下からムスカリとチューリップの寄せ植えを

チューリップ3本がやっと開花

植えた8本が咲き揃ったら豪華だったのに残念!

ムスカリ&チューリップ150420 




長いこと咲き続けてるハンギングのビオラ

ビオラハンギング150420 


間にラミウムを植えてたのもボリュームたっぷり


可愛いピンクの花が咲くのももうすぐかなっ

プリウム150420 
 

もう一つのハンギングは秋蒔きのビオラ

開花が遅かった分長い間楽しませてくれそう^^

種蒔きビオラ150420 


今日の一品

★ 炊飯器で塩鮭ピラフ ★

バターで玉ねぎのみじん切り、シメジ、ハム、お米を炒め

炊飯器に入れて炊く

グリルで塩鮭を焼きをほぐす

炊き上がった炊飯器の中に鮭、炒りたまごを混ぜ合わせる


上にのせたのは人参葉^^

塩鮭ピラフ





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |