プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


お休みがいいお天気で最高♪

ちょこちょこっと動いて

足らないものを買いに行ったりして早~~~

お休み終わっちゃった



ロベリアのハンギングリース・・・・満開

ロベリアリース150510 



花フェスタで買った一番のお気に入りの

リシマキアがやっと咲いて来ました


タキイさんのカタログを見ててウワ~~~~欲しい!

結構なお値段だったのであきらめてたんですぅ

それを花フェスタで見付けた時は嬉しかって^^

ワインレッドの花とシルバーの葉色のコントラストが素敵でしょ~


リシマキア150510 


地植えにしていたヒューケラ

元気がないので鉢に植えかけたら

株も大きくなって花穂が立ち上がって来ました~

ヒューケラ150510 


今日の一品

★ 新じゃがとタコの炒め物 ★

皮つきの新じゃがをニンニクでタコと炒めて

パセリをパラ~リ

新じゃがとタコの炒め物



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |