プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今朝、嬉しい事が^^

玄関を開けると「レディ・エマ・ハミルトン」のバラとお手紙が

華笑様が初めて育てられて咲いたバラだそうですよ♪


そんな感激のバラを!・・・・我が家に頂いちゃって

ありがとうございます。



ピンクのカップ咲きの上品なバラ♪

家に無い可愛いバラを見ると欲しくなりますぅ^^

ダメかも分かんないけど挿し木に挑戦してみま~す

レディ・エマ・ハミルトン150520 


さて今年はバラが今一の我が家の庭

強健で花つきの良いアンジェラで助かりました^^

真正面から

オルラヤが長いこと咲き続けていい仕事してます^^

アンジェラ150520 


少し斜めから

白いバラと

アンジェラ&ブライダル150520 



真横から


アンジェラ&オルラヤ150520 

反対方向から

アンジェラ1150520 


同じ用な画像ばかりで恐縮です

でもっまだポピーと矢車草が咲いて無いんです

もういいやんて聞こえてきそうですが・・・・・

数日で咲くと思いますので又観てくださいね~



今日は交代してお休みだったので

フランスパンでピザトースト

フランスパンでピザ

コメント

No title

生まれて初めて育てた薔薇、嬉しくてその思いを
わかって下さるJunoさんちにお届けしました。
我が薔薇はこんなに素敵な画像にして
もらって~感謝で~す!

お届けしてから、Junoさんのブログ画像を見たら
ロンサールやグラハムトマスなどの美しい薔薇が
いっぱい\(◎o◎)/
凄いね~Junoさんを尊敬します(^_^)/
薔薇一輪が咲いただけで感激している私、
めっちゃ~恥ずかしかったです(*^_^*)

2015-05-21 14:41 | 華笑 #n.R1x1CA URL [ 編集 ]

Re: No title

華笑様 こんばんは。

今日はロゼット咲きになってこれも可愛いですね^^
ありがとうございました。

私も数年前ピエールが咲いた時に感動したの思い出しましたよ!
いいなぁ~と思うバラは日当たりが悪くて中々ねi-181
剪定も未だにわかってないしでやっぱりバラは難しいですぅ

ハミルトンは花つきも良くて病気にも強そうですね
四季咲きだし楽しみが増えましたね^^


2015-05-21 22:21 | Juno #- URL [ 編集 ]

No title

こんばんは(*^_^*)
アンジェラ丈夫ですよねぇ。
Junoさんのお庭では何に絡ませているんですか?
うちはアーチです。
今満開です。

ピザトースト、美味しそう!
いつもお料理がすごく美味しそうです!
2015-05-23 00:35 | マズルカ #- URL編集 ]

Re: No title

マズルカ様 こんばんは。

朝陽が当たるフエンスに絡ませてるんですよ~

午前中数時間しか陽が当たらなくてもまぁ~まぁ~咲いてくれるし
病気にも強いし、ホントに嬉しいバラですよね~

アーチが見えないぐらいのアンジェラの満開♪・・・羨ましいですね!

家にあるものばかりのピザトースト!
庭のパジルをちょこっとのせるだけで美味しそうに見えますかしら^^
2015-05-23 22:21 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |