プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


連日の夏日でお疲れ気味^^・・・・・



去年からクレマチスをちょこちょことお迎えして~


松尾園芸さんで2株買ったうちの「ミーネベル」が開花

鉢に植え替えるのに折れちゃって

テープで補強したんですが

ダメになった枝が数本


元気な枝にチユーリップ咲きの紫ピンクの愛らしい花が~

ミーネベル150530 


チューリップ咲きと言えば去年買った

「プリンセスダイアナ」

地植えにした場所が悪かったのか一向に咲く気配なし~



以前花を紹介した「紫子丸」

この写真は5日前の画像なんですが

今は全部の葉っぱが茶色くなってきて悲惨

灰色カビ病?

クレマチスも育てるの難しいわ~


クレマチス150530 


秋蒔きして初めて育てたリモニウム

ドライフラワーでおなじみの花なんですが

私が育てたのはしょぼいですっ^^

リモニウム150529 



暑いとこんなのがいいですね~

☆ オレンジのスムージー ☆

自家製ヨーグルトをのせて~


★ 新ジャガのカラフルココット ★

ボールにジャガイモ、ウインナ、ミックスベジタブルを入れ

マヨネーズ、塩、コショウを混ぜてレンジでチン

容器に入れてとろけるチーズをのせて焼く~

どちらも

スムージー&ココット


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |