プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


和歌山へ一泊

昨日から和歌山へ行って来ました~

母の一周忌も終わり、年老いた父が

「行ける内にどこかへ連れて行ってくれ」との事で

弟が企画してくれて3家族が一緒に~


和歌山マリーナシティへ

遊園地で遊ぶ者・・・・・

足の痛い父は椅子で・・・・・

私はぶら~り散歩^^



ヨーロッパの街並みを再現した建物や窓辺に

季節の花や植物がとっても素敵♪

残念!車の中に一眼置いて来ちゃって!


マリーナシティ150614 


黒潮市場で食事をしてホテルへ

客室からは和歌浦湾を一望できたんですが曇ってて!

朝にホテルの真下を



ホテルの窓から150614 



露天風呂も眺めがよくて

対岸にマリーナシティが見えて最高♪



貸し切り風呂にも入って

上がればテラスのハンモックに^^

気持ちがいいわ~
貸し切り風呂ハンモック 



その後は楽しみな♪


お食事処で美味しい会席

賑やか~^^

海里会席150614 


会席15014 


あくる日は寝られず4時半ごろから散歩

ホテルの前には面白い形の

「蓬莱岩」

ほうらい岩150614 


近づいて穴の間から

1ほうらい岩150614 


ホテルの回りの遊歩道を1時間ほで散策して

明るくなってきたので反対方向から~

1蓬莱岩150614 



夏は海水浴のお客様で賑わいそう

2蓬莱岩150614 


お料理も美味しい美味しいって食べて

朝からビールも飲んで旅の疲れも感じさせず元気な父でした

とっても喜んでくれたみたいですっ^^

今度はもっと近場でって言ってました^^

今日は長いお付き合いありがとうございました。




コメント

No title

Junoさん~

素敵な親子旅ですね
お父様の笑顔が見えるようです

思わず私も父のことを思い出しました
温かいブログでふれて いい気持ちです♪
2015-06-15 08:57 | さくら #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

No title

こんばんは。

親孝行できて良かったですね!

歩けるうちにと義父もいろんなところに連れて行きましたが

94歳にもなるともうだめです。

紙パンツはくようになってから匂いも)するようになって

大変です。家でゆっくりご飯食べて、晩酌するのが楽しみのようです。
2015-06-15 20:26 | おきさち #- URL [ 編集 ]

Re: No title

さくら様 こんばんは。

ありがとうございます。
今日も電話したんですが、元気そうで楽しかったって喜んでくれてました^^

母が亡くなった時は心配したんですが・・・・
田んぼや畑で色々することがあったから良かったみたいですね!

出来るだけ顔を見せに行こうと思ってます^^
2015-06-15 21:53 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: No title

おきさち様 こんばんは。

父も86歳!
肥えているので足が痛いらしいですがホントまだ元気です

自分の事が何とか出来て迷惑をかけないなら
90歳までいたいって言ってます^^
母とお互いに90まで生きようと常々喋ってたみたいですよっ

長生きするのも色々大変なんですね!


2015-06-15 23:08 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |