プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


夕方から雨が降ると思ってたのに

お昼前から降り出してきて

きつくなる前に帰ろう~~と言いながら更衣室でお茶^^

テーブルの上の缶には、皆の持ち寄りのお菓子が一杯^^

止めようと思いながらパクパク食べて

コレステロール値がねっ




バラの挿し木は幾度となく挑戦♪

今回のは今までで一番嬉しかったかも^^

このバラは5月に華笑様から切り花で頂いて

ご覧の通り1本だけ

挿し木150704 



「レディ・エマ・ハミルトン」

カップ咲きの可愛いバラなんですよ♪

多分ダメと思ってて゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

今日、植えかえたんですが・・・その後は又報告しま~す


レディ・エマ・ハミルトン150520 



2週間ほど前の梅ジュースが出来上がり

5倍に薄めて飲んでみましたよ~

梅を取り出して梅ジャムにしま~す^^

梅ジュース150704

コメント

No title

ご無沙汰していま~す。
久しぶりにこちらのお部屋に伺ったら\(◎o◎)/!
挿し木のお話に感動(ToT)
大げさではなく、本当にちょっと目頭が熱くなりました。
お花の輪って、こうして広がるのですね~。
丁寧に扱ってもらった私の薔薇一号、
心から感謝で~す<m(__)m>
2015-07-06 15:37 | 華笑 #tFXSnqnE URL [ 編集 ]

Re: No title

華笑様 こんばんは。

バラの挿し木って結構してるんですが、
今回ほど毎日観察した事はありません^^・・・・貴重な1本!v-344

華笑様が初めて育てられた思いが伝わったのかも^^

このまま上手く育ってくれて
咲いてくれると感動ものですよね♪
2015-07-06 21:27 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |