プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


今日も暑くて庭仕事ヤメ~


暑い時に食べたくなるのがスイカ

丁度スーパーで訳ありスイカが出てましてね^^

重いけど買って来たんです

それが甘いっ

そのまま食べて、あとはスムージー♪

スイカスムージー150712 


今日はバーゲンにでも行こうと思ってたんですが

家の事あれこれしてたら

暑いし出るの嫌になっちゃって^^



いてたらお昼は作らないと行けないし・・・

これから火を使うのも暑いし大変ですね


★ とろとろオムライス ★

これを作るには一人卵が2個は要りますね~

(コレステロール気にしてますぅ^^)


もう少し早く火を止めるべきでした

とろとろが固めですぅ^^

とろとろオムライス0712

コメント

No title

今日は暑かったですね。
そんな時!スイカスムージーはいいですよね~
すごくカップが可愛いので 見惚れちゃいました。

とろとろオムライス
このような盛り方も素敵ですね~

こちらにお邪魔すると どれもこれも美味しそうで
すごく作ってみたいものが多くなってしまいます。
ダイエットの敵かも・・笑

2015-07-12 23:51 | nanami☆ #- URL [ 編集 ]

Re: No title

nanami☆様 こんばんは。

連日の猛暑で冷たい物が欲しくなりますね

スイカを少し凍らせてシャーベット状にして上にのせました
最後まで冷え冷えで美味しかったです^^

オムライスはご飯が多すぎて2個の卵では足りなくて^^
ソースでごまかしました^^

旬の物を美味しく食卓に出すように頑張ってますぅ
2015-07-13 21:42 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |