プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター


楽しい一日♪


今日は年賀状だけの付き合いだった友達とのランチ

一度会おうよ~と言いながら中々会う機会も無くて




京都センチュリーホテルの「夏の京ランチ」

お料理も美味しかったけどゆっくり出来て

ウフフ・・・・気が付けば3時半^^

急かされることもなくて

雰囲気も抜群でここ気に入っちゃった^^


ランチ150723 


そして彼女がくれたのが

手作りのカラーサンドのパキラ

お店で見た事はあるけれど

え~~~作ったの~~~?


すんご~~い(*'▽'*)わぁ♪

カラーサンドパキラ150723 



どうなってるの・・・この波模様?
お花の先生の彼女に作り方色々聞いたけど

物覚えの悪い生徒には無理ですぅ????



1カラーサンドのパキラ 


とってもオシャレで涼しげ~

何処に置こうかしら~?

枯らさずに育てられるか心配やわ~

大事にするねっ!ありがとう^^


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |