プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



今夏で5回目となる牛肉サミットに行って来ました~

大津港周辺で開催されてます

1牛肉サミット1523 


いいお天気だし絶対沢山の人だろうしって

早めに出かけたんですが・・・・

お目当てのお店にはもう行列

牛肉サミット1523 



30店舗の中から選んだのは

牛肉サミット150823 


ジャ~~ン

近江牛串焼き(3位だったそうですぅ)

塩、コショウの味付けで

近江牛串焼き1523 


松坂牛赤身ステーキ丼

酢飯であっさりわさび醤油で

松坂牛丼1523 



米沢牛コロッケ、牛すじカレーどれも

(コロッケかじってますぅ^^)

牛肉サミット1523 


全国の自慢の肉料理を食べられるイベントが

近くであるなんて嬉しいですね^^

暑かったので来年は夜に来たいわ~



おまけ画像^^

向こうに見えてるのはミシガン

湖畔にたたずむおばちゃん^^


ミシガンとおばちゃん


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |