fc2ブログ

プロフィール

Juno

Author:Juno
趣味   DIYと庭いじりは大好き! 
 


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花


FC2カウンター



今日は一日中晴れのお天気でしたね~

明日から又ぐずつきそうですよ~


つい先日までセミが鳴いてうるさいと思っていたのに

涼しくなって秋の虫が鳴き始めてます




夏にピッタリのヒマワリなんですが

遅くに種蒔きした「ヒマワリテディーベア」

ヒマワリテディーベア1505 



花びらが幾重にも重なり

こんもり丸みがあって可愛いヒマワリ♪

まだ蕾の株もあるので長いこと観賞できそうですよ~

1ヒマワリテディーベア1505 



主人が家にいるようになって

徐々に主夫になって来てます^^

今日は男の料理を2品

「簡単なのを教えてくれっ」て言うんで私指導のもと^^


★ 水菜とシメジの胡麻和え ★

握力はあるので水っぽくなくて

盛り付けも山高にしてね~って^^

水菜とシメジの胡麻和え1505 


★ お好み焼き ★

お好み焼き粉を使って

表示通りよりもキャベツを多めに!

水の変わりに、だし汁と牛乳で~と我が家流に指導・・・完璧^^


お好み焼き1505 



切ったねぎの根っこ

捨てようとするのでダメッ!

このまま植えたら又食べられるよ~と^^

ネギの根っこ1505 


「何でも自分の為になるんやから~」と言いながら

後片付けもしてくれて^^

これから楽しちゃいます

スポンサーサイト



コメント

主夫

おはようございます~

いいなぁ~~主夫~~
我が家も・・・近い将来
主夫になってもらいたいなぁ~~
なんでも・・・分け合って暮らせるように
なりたい~いつも思ってます~
ご主人様に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ拍手送ります~
2015-09-06 06:19 | リン #- URL編集 ]

No title

こんにちは。
ご主人主夫ですか?
いいですねー。

うちの旦那も仕事辞めたら料理作ってくれるのかなあ
自分の為やからなんてえらいですわ。

美味しそうなお好み焼き。
食べてみたいですわv-290
2015-09-06 14:45 | おきさち #- URL [ 編集 ]

Re: 主夫

リン様 こんばんは。

ありがとうございます。
このコメント主人ん喜びます^^

私よりもきっちりしてますからね~^^
何頼んでも完璧^^

これから、たま~に男料理登場しま~すv-291

2015-09-06 20:16 | Juno #- URL [ 編集 ]

Re: No title

おきさち様 こんばんは。

私よりもきっちりしてるから任せても安心で~す^^

初めてにしてはお好み焼きの裏返しもv-218

これからビシッビシッ指導しますv-290
2015-09-06 20:32 | Juno #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |